正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

ヘルニコアでヘルニア改善その6

ヘルニコア投与から約二ヶ月がたち、今日はMRIとレントゲンを撮ってきました。

おさらいもかねてヘルニコア投与前の状況を振り返りましょう。

・第一椎間板(?)が左右ともに出ていた
・右の神経のほうがヘルニアは大きかった
・痛みが走るのは左のお尻からくるぶしまで
・座っているのは一分すら辛かった


現在の体感としての回復状態は、一ヶ月前と変わらない程度のお尻から太股に痛みが残っている。
(膝下はめったに痛まなくなり、痛みのレベルも十分の一程度に)

ただひとつ変わったのは

右側のお尻と太股も同じ痛みが走り出した事。


前は軽く走る程度なら痛みなく出来たが、両側痛いので走れなくなった程度の変化。



MRIの画像を見て、先生の反応

・左のヘルニアに白いものが写りだした
・右側のヘルニアが大きくなった


白いものが写ると、ヘルニアが水っぽくなっていると言うことで、自然治癒が望めるそうです。

ただ右のが大きくなったので痛みが出始めたんだろうということでした。
仕事再開したからかなぁ(トラックドライバー)

MAX痛かった時に比べれば大したことはないが、痛いものは痛いのです。

台風接近時、雨の日の前日、急に気温が下がる等すると、お尻からくるぶしにかけての痛みが復活します。

眠れないほどではなく、ひどめの筋肉痛レベルです。

レントゲン技師?さんに、若い人には効きにくいのかなぁ
と言われました。
年齢によって効きやすさが違うのかもしれませんね


次に病院に行くのは二ヶ月後。またMRIとレントゲンを撮るようです。

またお薬生活に戻りました。
一日4回定番のリリカ75を飲みます


早く治ってくれ

調子こいて出っ張ってきてんじゃねー!右のヘルニアぁ!