正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

ヘルニコアでヘルニア改善その7


ヘルニコア投与から半年。

ついに、主治医の口から

「完全に引っ込みましたねー、もう卒業して良いと思います、おめでとうございます(ニコ」

と、いただきました!

つまり、治りました!


ときどき「今どうですか?」とコメントいただくので、痛みについて書きます。


現在も前屈は辛いです。

もともと、たったまま手のひらが床にぺったりくっつくほど体が柔らかかったのですが、今はやっとの思いでヒザタッチ、という感じで、それ以上やろうとすると、お尻に少し神経痛が走り、ふくらはぎ達は「それ以上伸びれないよー!」と、悲鳴をあげる感じです。


なににしろ、ヘルニコア前に比べたら天地の差。

もともとの慢性腰痛は治っておりません。

なんなら、ひどくなってます。
当たり前ですがヘルニアになり、あまり体を動かせなくなったので、筋肉も固まり、筋も縮こまってます。

これからは毎日柔軟体操と腹筋背筋で、鍛えながら体を柔らかくしていく作業に入ります。

コメントいただければわかる範囲でお答えします。
ツイッターでいただくと最速です。

田村正守 @EveryZuikaku

です。


症例がまだまだ少ない治療法だと思いますが、安心して治療を受けてみてくださいね。

きっと普通に歩ける日が来ますよ!

それでは以上で
「ヘルニコアでヘルニア改善」のシリーズは終了させていただきます。
ありがとうございました!