正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

ヘルニコアでヘルニア改善その4

ヘルニコア投与から一週間が経ちました。

状況は『あまり変わらず』

というのも、ヘルニアが原因の神経痛は、2日程度で、かなり改善しました。

例をあげれば体育座りが出来るようになったり、10分程度なら床であぐらをかいたりできるようになりました。
ほかにも、歯磨き後のうがい時、腰をかがめて「べー」っとできます。
ラーメンをふーふーするときも、首を下に向けても、痛みは走りません。

※床にあぐらは腰にもっとも悪い座りかたです。即刻やめましょう。

寝るときに一番実感するのですが、神経痛はほぼなし。

枕を高くしたり、寝転んで足をあげたりするとらやはり太股からおしりが裂けそうに、いつもの神経痛は襲ってきますが、日常生活の範囲では、ほとんど痛みは感じません。



しかし、腰が痛い。


筋肉の損傷なのか、腰を押したりすると痛みが走ります。


今までですと「腰がいたいなぁ」
という時、寝転んで、腰の下に握りこぶしを挟み、ごりごりすると気持ちよかったりしたんですが、今やると、余計に痛い!

それこそヘルニコア投与前のヘルニアの神経痛並の痛みが走ります。


どうも腰が痛い。

もともと副作用として「新たな腰痛」とは書いてありましたが、じきに治るとも書いてあったので期待。
来週病院に行くので先生に聞いてみます。


≪まとめ≫

一週間で神経痛はほぼ改善。
しかし、副作用と思われる腰痛に悩んでいる。