正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

ジンセイSEEDDESTINY

僕たちは、あのとき


君がキラ・ヤマト、俺はアスラン・ザラだった。



お互いラクス・クラインカガリ・ユラ・アスハと巡り会える日を楽しみにしていたね。



君はついに、本当にラクス・クラインのように、優しく、真面目な人を見つけ、結婚したね。

そして、君は、もうすぐパパになる。





俺はずっと、カガリ・ユラ・アスハを探しているつもりで、ずっと、優しい、旧ラクス・クラインのような人ばかり追いかけていた気がするよ。




君は今でも間違いなくキラ・ヤマトだよ。



俺は、まだ、アスラン・ザラかな?

アスラン・ザラに、なれるかな。


君は一緒にカガリを探してくれると言ったね


君が見込んだ人なら、きっとステキなひとだろう。

カガリのように、芯のしっかりした、時に励まし、支え、道に迷ったとき、大切なことを教えてくれる。そんな人なんだろうね。



そんな人に見合う、人間になれるかな。




アスラン・ザラに、なれるかな。



僕の、僕たちの行方