正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

ヘルニコアでヘルニア改善その5

ヘルニコア投与から2週間。

病院行きました。

問診とレントゲンだけでした。

レントゲンでは今のところ変化がありませんでした。

体調も変化はないです。

初日~3日目あたりの変化のまま変わった感じはありませんでした。


次に病院に行くのは一ヶ月後です。
次はMRIも撮るみたいです。


現在の体調としては横になったり歩いている分には良いが、40分~50分程度で痛みが走りました。

といっても、ひどいときに比べれば半分程度にはおさまりました。


私はヘルニコア投与直前(2週間前)に急性腰痛(ぎっくり腰)に襲われたせいか、ヘルニアの神経痛より、ただの腰痛のほうがひどいです…


日によっては食事後に皿を流しに持っていくのも辛いときもあります。


冷やせばヘルニアの神経痛がひどくなり、暖めれば腰痛がひどくなる

どちらも地獄


またなにか変化があれば、追記していきます