正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

全身脱毛してみよう。



エルセーヌのB・S・S脱毛は、仕上がりがつるつる!
全身28ヵ所月額9800円<初月&2ヵ月目は0円>

他社からの乗り換え割で月額9500円!まずは「お店」と「日時」を決めて無料カウンセリング! 体験も用意してるようです!

他社さんと初回や体験の価格差ばかり比較されることが多いですが、エルセーヌのB・S・S脱毛では、 納得できる脱毛結果でトータル金額も安くなっています。

脱毛って何回も通わなきゃいけないわりに大体高い。

私の経験上脱毛にかかる時間は半年から1年。

1ヶ月目と2か月目が0円だから半年で脱毛完了したら約4万円÷6か月で月々約6500円で全身脱毛が出来る!

すごくないですか!?

私は家庭用脱毛機で全身(あそこ以外)脱毛してますが

本体約7万円
カートリッジ1万円のものを二種類

週1回を半年つづけてやっと

「薄くなってきたかな」

程度です。

私の場合、90000円÷半年で月々15000円かかってます!

この記事書いてて悲しくなってくる(笑)

乗り換え割りもあるので、一度サイトのほうで詳しくご確認ください。



エルセーヌっていろいろやってるみたい。



ニキビケアとか薬以外にもやれることあったんですね
若いときに見つけたかった…



上記のプログラムは女性限定ですのでお気を付けください。

男性の脱毛はこちら↓