正守式投資あふぃり

ワンタップバイで投資勉強しつつ興味あるものをアフィリエイトしていく

2018-08-08から1日間の記事一覧

日常で使えるアニメグッズやさん

アニメグッズといっても、ただキャラクターキーホルダーだけじゃない、日常で使えるアニメグッズなんかも取り扱っているのがこのお店。ちなみに 予約もできます! ふだんは投資やら経済新聞ばっかりみている私ですが、元々はアニメオタク!だからわかるんで…

プログラミングは必須科目

最近私もプログラミングに興味があっていろいろ調べていたんですが、最近では「小学生の必須科目に英語とプログラミングが増える」という話が出ているのをご存じですか?すでに私立の学校では教えてる場所もあるそうです。サッカーの本田圭佑選手が一日10…

金運上昇!テレビでみたあの一筆龍!

テレビでみたあの一筆龍。 調べれば調べるほどどこで買えば『本物』を買えるのか。そう、ここで買えば間違いないものが買えます。 大きさや入れてもらえる文字も選べるので用途によって選べるのは便利ですね!新婚夫婦や新築祝いにベストです。一度お試しく…

投資で成功する人しない人

投資にはとって良いリスクと悪いリスクがある。 投資で成功できる人きちんとマクロ(経済)のつかみがうまい人。ようは世の中の人がどんなものに興味を持ち、買っているか、そういったことに目を向けられる人 失敗する人みんなが上がるって言うから買う、しか…

ワンタップバイの記録

今日からこっちのブログにも記録していきます。 フェイスブックとツイッターのガクンと下がったのはみなさんご存じでしょう。ガクンと下がった瞬間買いました。フェイスブックは一週間ほどで5%、ツイッターは3日で5%回復。ヘルニアの影響で出勤日数低下…